OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンパイヤンキッズについて

  • 困ってます
  • 質問No.173107
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フジテレビ系で放送されていて
近畿地方では今日[11月22日]から放送が始まったバンパイヤンキッズの
第1話のを見逃してしまいました。
どのような内容だったのかを教えてください。
なおバンパイヤンキッズは関東では土曜日の午後6時30分
近畿では木曜日の午後5時26分から放送されています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sakuba さん、こんにちは~☆♪

> どのような内容だったのかを教えてください。

簡単なあらすじでよければ、下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。

【バンパイヤンキッズ】

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011013&line=17

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/vampiyan/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#1118

回答していただきありがとうございます。
番組の内容がわかりました。
投稿日時 - 2001-11-23 00:15:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

私は放送されていることすら知らなかった・・・。

フジテレビのありきたりのあらすじですが。
補足コメント
noname#1118

番組の内容はわかりましたが第1話の結末をご存知の方は教えてください。
投稿日時 - 2001-11-23 00:18:30
お礼コメント
noname#1118

回答していただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-23 00:16:33