• ベストアンサー

デリケートゾーンの消臭スプレー教えてください

服を着ている状態でもオリモノの悪臭がはっきりにおいます。デリケートゾーンの消臭スプレーがあれば教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora-pika
回答No.2

直接的な回答でなくすみません。 私も以前、服を着ている状態でもオリモノの臭いがキツイ時がありました。おりものシートがかかせませんでした。 すぐに婦人科に行き、薬をもらいました。膣が傷ついての症状でした。 おりものシートなどを使っていても、微香タイプを使っても臭いは ごまかせませんでした。 あまり、今の状態で長く放っておくと、他の重い病気になっていくかもしれません。 早々に婦人科に行くことをおすすめします。

その他の回答 (3)

回答No.4

消臭ではないのですが・・・ 以前私も臭いが気になって(海みたいな海草の臭い)病院へ行ったら膣炎と言われました。 薬ですぐに治りましたよ。 このような場合もあるので一度行ってみてくださいね。

• voh
回答No.3

こんにちは! 女性ってどうしてそういう時、ありますよね・・^^。 私は生理の始まる前と、終った後の数日間はとても気になります・・。不快ですよね。 私はインターネットで見つけて購入したのですが、デリケートハーバルウォーター、多用途デオドラントです。 雑菌の繁殖を防ぎ、匂いの元を消してくれるという消臭ウォーターですが、すがすがしい匂いで、その後の匂いも不思議と無くなり、とても重宝しています。 購入された方の評判もとてもいいようですので、いちどお試しになられてはいかがですか?^^。

回答No.1

回答にならないかもしれませんが。 服を着ても分かるほどのオリモノの臭い...というのが気になります。 失礼ですが、オリモノの色や量は?カユミなどはありませんか? 病気の可能性もあるので、婦人科を受診してみてはいかがでしょう。

kakapopo987
質問者

お礼

オリモノの量はズボンにしみるほど多いです。かゆみはないんですが・・。病院にいかねばならないとは思うんですが仕事が忙しくてなかなか行けないので、仕事中の応急処置としてにおいだけでも消したいんです・・。回答ありがとうございました。