OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

終了できない!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173089
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (9/149)

突然WINDOWSが終了できなくなりました。
終了しようとすると再起動してしまいます。
再起動した瞬間に電源ボタンを押して切っていますが
どこかおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLを御覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 こんにちは。  ひょっとして、 「スタート」→「Windowsの終了(シャットダウン」で表示される 「Windowsの終了」の画面で、 「再起動する」 ――が選択されていないでしょうか。  確認してみてください。
 こんにちは。

 ひょっとして、
「スタート」→「Windowsの終了(シャットダウン」で表示される
「Windowsの終了」の画面で、

「再起動する」

――が選択されていないでしょうか。

 確認してみてください。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一応参考にどうぞ。

再起動する前に
どういう画面になりますか?