• ベストアンサー

今の時期にファー付のダウンジャケットは・・?

10月も後半ですが、もうファー付のダウン(袖なし) を着てもいい時期でしょうか? ダウンはまだ早いでしょうか? (東京都内に住んでいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんにちは。 東京都内に住んでいますが、袖なしのダウンを 着ている女性見かけますよ。 もう夕方になると冷えてきますし、 むしろ今着てる方は先取りという感じで かっこいいと思います! 早いということ全然ないのではないでしょうか?

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 昨日外に出て、周りの人の服装を見ていたら 結構着ている人がいました!! 仰るとおり、朝・夕肌寒くなりましたし、 もう着てもいいですよね☆ ありがとうございました(^▽^)ノ

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

こちらは大阪ですが、大阪では若い女性は、結構着てます。

inupika
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 結構周りをきにしちゃうんですよね・・^^; もう秋も後半ですし、いいですよね!! ありがとうございました^^