• ベストアンサー

有楽町線

有楽町線が豊洲のあたりから分岐して北に延線する計画があるのでしょうか?東陽町のあたりで8号線工事というのをやっているのを見かけたんですが。ご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

豊洲から亀有まで延長する計画があるらしいです。さらに亀有から先へ延長する要望もあるらしいです。

参考URL:
http://www.mifuru.to/frdb/data/kt126t.htm,http://www.infochiba.ne.jp/cfcci/houkoku7.htm