• 締切済み

カバー曲?

今静かなブームになっている「人生に乾杯を」と言う曲なのですが昔(1970~1985)に聞いたことのあるメロディラインなのですが、どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• rei-chan
回答No.1

コーヒーカラーという中山卯月さんとTESHIさんの コンビの曲ですか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/coffeecolor/discography.html
hotsama
質問者

補足

大変失礼ですが、回答になっていないのでは。