• 締切済み

激しく、盛り上がる曲を教えてください

最近カラオケに行くことが多くなって、盛り上がる曲を沢山歌いたいんです よく歌うのはTMとかの高音な曲やアニソンとか…ですね。 どうぞよろしくお願いしますー

みんなの回答

回答No.8

『前略道の上から』 by 一世風靡セピア 「ソイヤ! ソイヤ!! ソイヤ!!! ソイヤッ!!!!」 と兄貴たち(哀川翔・柳葉敏郎など)が叫ぶ曲。 誰もがどこかで聞いたことのある曲なので、 外しはしないと思われます。 (下記URL先で試聴可能) 腹に力を込めて、低く轟くように叫ぶ・・・気持ちいいですよ☆ 「Valkyrja  by 妖精帝国」もやや激しくオススメですが、 盛り上がるかは微妙ゆえ、こちらは参考程度で。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006151
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「勇者王ガオガイガー」の「勇者王誕生!」は盛り上がると言うより、激しい感じです。とても絶叫できますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1zyou3
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.6

えーっと、一般の曲なら「WAになって踊ろう」や「夏祭り」、「ネオメロドラマティック」、「カルマ」、「天体観測」「ミュージック・アワー」なんかが良いと思います。 高音のアニソンならエヴァの「残酷な天使のテーゼ」やハルヒの「Lost My Music」なんでどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

激しく盛り上がるかは保証できませんが、ジッタリンジンの「プレゼント」と「夏祭り」は歌っていてテンションが上がります。 10代後半~30代の人なら一度は耳にしたことがあるメロディ&歌詞なのでは? 女性ボーカルの曲ですが、そんなことは無視してタテノリで熱唱して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それならば洋曲ですがRicky Martinの「Livin' La Vida Loca」はいかがでしょうか?日本では郷ひろみが「GOLD FINGER '99」としてカバー していた曲です。激しく盛り上がる事間違い無いと思います。後は、アニソンを歌われるということなので、影山ヒロノブさんの曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「WE GOTTA POWER」「GET THE WORLD」などはノリも凄く良いのでオススメしておきます。

Loadknight
質問者

お礼

リッキーですかっ、それはよさそうな感じです、今度聴いてみることにしますね 影山ヒロノブさんいいですよねー、彼の男のハートに火をつける歌声は大好きです どうもありがとうですー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.3

高音な曲やアニソンをよく歌うというなら、アニメタルはどうでしょう? 有名なアニソンのメドレーをヘヴィメタル調にアレンジしたもので、ガッチャマンの歌い出し「誰だっ誰だっ誰だぁ~~!!」のところを思いきり絶叫したり、かなり見せ場(聞かせ場?)がありますよ。 公式サイト↓を見るとずいぶんバリエーションがあるので、一緒に行くメンバーの年齢層に合わせて選べると思います。 他にアニソンのパンク調メドレー「アニパンク」ってのもあります。こちらは声質に合うかわかりませんが、カラオケには必ず入ってますので一応提案しときます。

参考URL:
http://www.compozila.co.jp/iron/top.htm
Loadknight
質問者

お礼

サイトみてみましたが、凄いですね(笑 なんだか年代感じるというかメドレー全部歌える人とかそうそういなさそうですがかなりノリがよさそうです どうもありがとうですー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arsenic23
  • ベストアンサー率22% (46/201)
回答No.2

「走れコータロー」などはどうでしょうか? 実況部分をちゃんと言えれば盛り上がるかと思います。 野球の応援歌なども盛り上がってますねぇ

Loadknight
質問者

お礼

実況部分があるんですかー 応援歌にも使われているとは…熱いかもですねw 調べて聞いてみるとします、ありがとうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者さんは男性でいいんですよね? でしたらX-JAPANの「紅」や「X」をおすすめします! どちらもムチャクチャ激しいんで上手に歌えたらかなりカッコいいと思います。

Loadknight
質問者

お礼

はい、男ですよー なるほど、紅なら知っていますがXってのは知らなかったですね。 ありがとうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケに向いているアニソンを教えてください。

    こんにちは。 私はカラオケに行くと、普段からよく聞いている東京事変やポルノグラフティ、絢香などを歌うことがほとんどです(高音が出ないためでもあります)。 しかし私の友達は、正直に言ってしまえばオタクが多く、一緒にカラオケに行くと彼女たちはアニソンしか歌いません。 友達は「好きな曲歌ってくれていいよ」と笑って言ってくれるのですが、やっぱり私もみんなと一緒に盛り上がりたいです。 ですが今までアニメと触れ合う機会の少なかった私では、一体どの曲から聞けばいいのか分かりません。 そこでアニソンが大好きなみなさんの知識を貸してもらいたいです。 ・高音が出なくても歌えるアニソン ・カラオケにおすすめのアニソン を教えてください。 年代は…できれば近いと嬉しいですが、ちょっと昔の歌でも構いません。友達も宇宙戦艦ヤマトを歌ってますし(笑) あと全くアニソンと関係無いかもしれませんが、友達が好きだと言う「ボカロ」でおすすめの曲があれば教えてください。そっちも無知でよく分かりませんので…。 長くなりましたが… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最初に歌う・・・アゲ曲

    21 大学生の男です。 最近、というか、ちょこちょこカラオケに誘われて行きます。 ただ、最近少し困っていることがあって。 カラオケ自体はうまくはないにしろ、下手ではないと思うので好きなのですが、歌う曲について悩んでいます。 特に最初のほうで歌う、アゲるための曲がないんです。。 いつも聞いている曲は、静かにしたいときはひたすらJ-POPのバラード系を自分で寄せ集めてますし、ちょっとドライブしてるときなんかは洋楽ロックだったりあちらのHIP HOPだったりで・・・。 まずあまりそういう曲を知らないというのもあるんですよね・・・。 音域的には、低音は全く問題ないと思います。Gacktの「12月のLove song」も余裕で歌えるので。。 高音はEXILEの「Lovers again」が丁度ギリですね。サビの「『せつ』ないだけ」の『せつ』だけは裏声ですけど・・・。 こんな感じなんですが、何かオススメの曲ありませんか?? アニソンは友人がそーいう人達ではないので、ちょっとキツいですね。。

  • 歌いやすい曲

    大学生の男です。 最近、付き合いでカラオケに行く機会が増えています。 しかしあまり曲を知らないのでネタ切れになってしまいます。 ぜひ歌いやすく(高音が少ない)結構有名な曲を教えてください。 漠然とした質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • 最近、TMレボリューションの曲にはまっています。お勧めの曲(アニソン限

    最近、TMレボリューションの曲にはまっています。お勧めの曲(アニソン限定でお願いします)を教えてください。知っているのは数年前のガンダムseedシリーズで使われた曲と戦国BASARAで使われた曲ぐらいしか知りません。

  • カラオケで歌いやすい曲教えてください!

    声が低めの女なんですが、 最近カラオケに行くことが多く ネタ切れぎみです。。。 よく歌う曲は、 ポルノ、ラルク、EXILE、椎名林檎、Do As Infinityなどです。 最近の曲やアニソンで盛り上がる 歌いやすい曲教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲についてですが…

    最近よくカラオケによく行く者からの質問なんですが(アニソン9割)、 「チルノのパーフェクトさんすう教室」みたくテンションが上がって盛り上がれる曲がもしあれば教えてもらえませんか?

  • 僕はカラオケにいくと約10曲(?)歌うと喉が痛くなります よく歌う曲は

    僕はカラオケにいくと約10曲(?)歌うと喉が痛くなります よく歌う曲はロードオブメジャー B'z ガゼット 9mm シド Greeeen One ok rock ellegarden つるの などなどです 特にロードオブメジャーB’z シドをよく(同級生が知っている曲なので)歌います 高音はだせます 高音の出し方が間違っているのでしょうか? 僕は「カラオケならあいつ!」みたいになっています 「これ、歌って!」といわれる頃には喉が痛くなっていて、上手く歌えてないと思ってしまいます 「うまい」といわれてもおせじにしか聴こえないと思ってしまいます (1)喉を痛くしているのは高音の出し方がだめですか? (2)高音をだして痛くないような高音の出し方を教えてください (3)ボイトレ方法もついでにお願いします  質問ばっかですいません お願いします^^  

  • カラオケで歌う曲

    当方カラオケが苦手です。理由は高音が出ないからです。 そこで、高音が出なくても歌える曲があれば教えてください。 当方23歳。有名な曲で「世界にひとつだけの花」とかはきれいに歌えます。スピッツとか19、ゆずなどは高音がでません。