• 締切済み

なんて名前?

ゴルフ用品で芝を治すカギ位の大きさで先が二又に分かれてる金属の 物なんて言うものかしってますか?

• abea
  • お礼率29% (9/31)

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

回答は出ていますが、『グリーンフォーク』で間違いないです。 通常持ち歩いてグリーンにディボット(へこみ)があった場合、それで直します。 最近使わない人が多いと、キャディーさんが嘆いていました。 自分の作ったディボットでなくても、パターのラインが変わってしまうので、気付いたら直しておくのがマナーです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/golfers/ohdou/oh_le1225.html
  • a-kuma
回答No.1

「グリーンフォーク」のことかな?

参考URL:
http://www.golfmonster.ne.jp/zukai/000410/