• ベストアンサー

藤沢・茅ヶ崎あたりでボードロッカーを探しています。

サーフボードを買ったのですが、置き場所がありません。 湘南の海の近くのショップに置きたいと考えています。 ボードロッカーのあるショップでも、 「当店でボードをお買い上げの方のみ使用可能」 というところが多いようです。 他所でボードを買っても置ける オススメのところ、ありませんか? 料金も含め、ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAKOCHAN
回答No.1

サーファーでないので詳しくはなんとも。。。?ですが。 困った時のgoogleで、ボードロッカー 湘南でググると色々ヒットするようです。 例えば、ここの店舗とか。 http://www.t-sticksurf.com 入会金と月々の費用で利用可みたいです。お買い上げの方以外は不可とはなって いないようですね?。HPを流し読みしただけですので、詳しい事はわからないの ですが。。。(違っていたら御免んさい)。 ご興味があれば、店舗にお問い合わせるのも一考かもです。 以上、ご参考になれば。

参考URL:
http://www.t-sticksurf.com/shopguide.html#board
CLOVER831
質問者

お礼

お返事が遅れまして、大変申し訳ございません。 サーファーでない方に教えていただけるなんて、 なんとも恐縮です。 自分でもっと調べればいいのですね。 すいません。 どうもありがとうございました。