OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDLのロッカーについて

  • 困ってます
  • 質問No.186662
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いろいろ調べてみたのですが、回答が見つからなかったので、ここでご存知の方に質問します。
TDLのロッカーは、使用ごとに料金を払うものですか?
開閉するごとに追加料金をとられるのでしょうか?それによって持って行く荷物などの参考にしたいと思います。よろしくお願いしますー。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

先にお二人の方が、回答されている通り使用ごとに料金を取られます。
300円のロッカーを3回開け閉めしたら900円ってことですね。
(こういうのって積み重なると痛い出費になったりしません?)
私が去年、友人と行ったときはまず荷物(旅行カバン等)をロッカーに入れて、お土産用はあとにしようと思ったのが間違いでした。
すご~く探し回る羽目になりました。
だから、とりあえずロッカーを押さえておく(つまり空の状態で鍵をかける)ことは大切だと思います。
お土産を宅配便で送るというなら別ですけどね。
あとは、ロッカーに閉まったはいいけど、「買い忘れた!!」なんてことが無いように!!
(私はよくやります・・・。とほほ・・)
お礼コメント
noname#19739

お礼が遅くなり、申し訳ありません(--;
アドバイスいろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 19:01:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (41/135)

TDLのロッカーは、その度ごとに料金がかかります。
カギをかけたあとで「あっ・・・入れ忘れた・・」とか、
「あっという間にお土産増えちゃったわ・・・」なんて時は、
また取られます。。。。うぅ・・・。追加料金っていいなぁ・・・。

ではでは、楽しんできてくださいね♪
お礼コメント
noname#19739

そうなんですかー・・・、やっぱりって感じです(^^;。手荷物は少なめに、お土産はいっぺんに買うことにします!大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 22:05:05


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

使用毎に料金を払います。
普通のコインロッカーです。
なので開閉ごとにお金を入れて下さい。
私はお土産を一気に買って宅急便で送っています。
ご参考までに。
お礼コメント
noname#19739

お礼が遅くなり申し訳ありません(--;
みなさんからいろいろアドバイスいただいて参考になりました。ありがとうござました。
投稿日時 - 2001-12-20 19:02:49