• ベストアンサー

VAIOで。

shingo_000の回答

回答No.4

VAIO Styleというサイトがあります。(http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html) ここは、個人向けのSONY オンラインショップです。 このページに「あなたにピッタリのVAIOが見つかる」というバナーがあります。(http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/support.html) このページでは、色々な条件でVAIOのモデルを検索できるツールページが紹介されていますので、使ってみてください。 希望条件からだと、Type-Vでしょうか。18万円台から有ります。 あと、SONY Styleでは下取りもやっていますので、今使っているPCの 下取り価格を見積もって見るのも良いかと思います。(概算がオンラインでわかります)

noname#204751
質問者

お礼

なるほど下取りできるんですか?? たすかります~ ありがとうございます^^