• 締切済み

VAiOが・・・

こんにちは! 今日は、VAiOの質問をさせていただきます。 どんな情報でもいいので、大至急お願いします。 機種は、SONYの、PCG-R505FR/Dを使っています。 まず、競馬用ソフトで、内臓モデムを使って通信すると (インターネットは、別) 「Windowsを終了しています。」 とも、出ないで、いきなり終了します。 そして、「SONY」のロゴが出て、固まります。 セーフモードでも、起動できなくなります。 (なんかのチェックで、画面いっぱいに英語が出て、 最後に、カーソル一個チカチカで、止まってしまいます。) そして、スキャンディスクが始まって、 放って置くと、ようこそ画面になります。 そして、デスクトップが出ます。 だけど、また、繋ぐと、落ちてしまいます。 だれか、助けてください! (今使って質問しているコンピューターは、借りています。) さっき、気が付いたのですか、モデムが見つかりません と、出ます。 (↑さっきは、あったんだよー。)

• zxsyy
  • お礼率9% (5/53)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

競馬用ソフトをアンインストールして下さい。 それでも直らなければ、システム復元を使うかリカバリして下さい。

zxsyy
質問者

お礼

SONYに、検査をしてもらったところ、モデムの故障でした。 修理してもらいましたので、解決にさしていただきます。

zxsyy
質問者

補足

ただいま、スキャンディスクをしています。 今、壊れてるPCは、ちょい、遅いので、待っています。 まだ、受け付けていますので、お願いします。