OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo_freemail設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172848
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

gooのfreemailをoutlook_expressのアカウントに登録して受信したい
のですが、設定を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

gooフリーメールはWebメールサービスのためOEで直接POPメールのように利用することはできません。


但し、β版ですが Jupiter 5 Deluxe Edition(Beta 3.2)を利用する事でGooを含む一部のWebメールをOutlook、OutlookExpress でPOPメールと同様に利用出来るようです。
  ↓
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jp5.htm
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/read_jp5.txt


また、他の方も紹介しておりましたが、Jupiter II はWebメール用に現在利用しています。開発は終了したようですが、なかなか便利ですよ。
  ↓
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jupiter/jupiter.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去に同様の質問は多数出てきましたが、 無理です。 出来ません。 不可能です。 gooはpopメールでは無く、 webベースです。
過去に同様の質問は多数出てきましたが、

無理です。
出来ません。
不可能です。

gooはpopメールでは無く、
webベースです。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

そういえば、

多少手は掛かりますが、
以下のようなものが有ります。

Jupiter 5です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jp5.htm
補足コメント
delpi001

お礼率 0% (0/3)

ご回答ありがとうございました。
Jupiter5をダウンロード/インストールしましたが、
jp5dx.exeを実行するだけで宜しいのでしょうか?
プロキシの設定等...どうすればいいのかお判りに
なりますか?
投稿日時 - 2001-11-22 14:53:10