• 締切済み

IE6にアップグレードし、つながらないリンクがある

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

アダルトサイトってそういうものですよ。

Naito
質問者

補足

IE5では、まったく問題ありませんでした。

関連するQ&A

  • IEのアップグレードについて

    OSは7なのですが、IEのコンテンツアドバイザーを使いたいのですが、これが使えるのはIEの9までみたいなのですが、10や11にアップグレード出来ないようにしたいのですが、放って置くと自動でアップグレードされてしまいます、その都度9に戻すのが再起動したりしないといけないので非常に面倒くさいので 自動でアップグレード出来ないようにしたいのですが、そういうソフトがあるらしいのですが ソフトの名前と入れ方等を詳しく教えてください

  • IEが壊れてこまってます。

    Windows98  IE 4.0 なんですが、IEを最新のものにしようと思ってWindowsUpdateを使用とすると 「コンテンツアドバイザの設定情報がありません」とか、「コンテンツアドバイザにより表示できません」とでて、どうしようもありません。 インターネットオプションからコンテンツアドバイザを無効にしても、なぜかすぐに戻ってしまって、上記の症状がでます。 どうすればIEの上書きができますか?

  • IE4.0の場合では・・・

    今,古いパソコンをまだ残しているのですが、それは、WIN98で、IEは4.0と古いバージョンです。ところで、このパソコンでインターネットでHPを閲覧しようとすると、「コンテンツアドバイザの設定がありません・・・」と出て閲覧できません。おそらく、友人の誰かがいたずらで設定を変えてしまってると思うのですが、パスワードがわからずに戻せません。こんな時はIE4.0をアンインストールしたらいいかと思ったのですが、「コントロールパネル」の「追加と削除」では、IE4.0はないので、出来ません。どうしたらいいでしょうか?IE4.0はアンインストールできないようになっているのですか? IEの5.5に上書きでバージョンをアップしたら、コンテンツアドバイザも、初期に戻りますか? アドバイスを下さい。

  • リンク先をひらかないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

    サイトを閲覧していると、そのページ内にいろいろリンクが貼られていますが、ある特定のリンクバーをクリックした時に、リンク先にいかないようにする、または、リンク先を表示させないという方法ってありますか? ちなみに、コンテンツアドバイザでパスワードを設定したりするあのやり方"以外"で知ってる方がいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • リンクが別なウィンドウで開けなくて困ってます。

    1ヶ月程前からリンク先を別なウィンドウで開けなくなってしまいました。  特に設定を変えるような事はしていないのですが、同じような経験をなさった方いらっしゃいませんか? わたしの環境は。 OS:WinXP HomeSP2 IE:6.0 コンテンツアドバイザは設定をしていないと思います。 です。 周りに詳しい方があまり居ないので、どなたか教えて下さい。お願いします。・゜・(ノД`)・゜・

  • IE7にアップグレードしたのですが、、、

    OSはXPProです。 IEを7にアップグレードしたのですが、デスクトップ上のIEのショートカットアイコンをクリックすると「http://runonce.msn.com/runonce3.aspx」 が表示されてしまいます。 最初に表示されるページは他のサイトにしたい(yahooなど)のですが、手順を教えてください。 ツール→インターネットオプション→全般→ホームページの手順にてほかのサイトを設定しても、IEを開くと最初は必ず上記のサイトが表示されてしまいます。(ホームのボタンをクリックすると設定したサイトが表示されますが、、、) どうしたらよいのでしょうか。 どなたか教えてください!

  • IEのコンテンツアドバイザを設定したのですが全然ダメです・・

    windows7を使っています。 子供が何度注意してもアダルトサイトを見るので、 こちらの過去ログを見まして、「コンテンツアドバイザー」 というのを設定してみましたが、 なぜか設定後もアダルトサイトが普通に検索&表示できてします。 (設定後試しに「playboy.com」と検索するとアダルトサイトが出てきてクリックすると女性のヌードのページが表示されました。他にもいくつかアダルトサイトを検索して表示してみると普通にページが表示されてしまいます。) コンテンツアドバイザーの設定は下記のようなやり方でやったのですが、 何か間違いか、やり忘れてることがあるんでしょうか? 「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」 →「コンテンツアドバイザ」→「詳細」で、まずスーパーバイザーパスワードを設定し、 その後に 「規制」の部分で「ヌード」、「性的な内容」、「暴力」を含めすべての項目を レベル0(一番厳しいの)にして 「適用」→「OK」→「有効にする」にしたのですが。。 どこか間違っているのでしょうか(・・)?? ちなみに、ひとつひとつ「承認しない」でURLを登録しても、 アダルトサイトは星の数ほどあるので他のアダルトサイトを見てしまうから無意味になりそうです。。。 よろしければ教えて下さいm(__)m

  • IE7を再インストールしたい

    前は問題なくネットが出来ていましたが、おそらくIE8に更新した頃からサイトを開く度に設定していた文字のサイズで表示されなくなりました。(大にしてあったのに中になる。) いろいろ試しましたが上手くいかないので再インストールしようと思いましたが、プログラムのアンインストールにはIE8はないし、MSの公式サイトのIE7はリンクが切れているし、IE8を上書きダウンロードしたけど症状は変わらないしで困っています。 IE7を再インストールする方法はありませんか?

  • IEのセキュリティ固定方法

    IEのセキュリティ設定についてご質問します。よろしくお願いいたします。 現在、社内のPCでは自由にインターネットを利用できる環境にあるのですが、セキュリティ強化のためIEのゾーンセキュリティレベルを「高」、プライバシーを「すべてのCookieをブロック」で固定したいと思います。しかしこれらの項目は、コンテンツアドバイザとは違ってユーザーが自由に設定変更でき、元に戻されてしまいます。 これを防止するため、レジストリ変更等の方法で「高」のまま固定するような方法はありませんでしょうか? IEAKを使うと管理ができるらしいですが、これを使わずに設定は可能でしょうか?ちなみにIE6.0を使用しています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • アップグレードしたIE6から、もとのIE5への戻し方

    購入時、もともとインストールされていたのはwindows2000で、IE5でした。 最近、IEのホームページからダウンロードし、IE6にアップグレードしました。 しかし、非常に不安定になってしまい、IEを起動するショートカットをクリックすると、真っ白な画面のままで、固まってしまい、その窓を閉じることもできず、やり直すこともできず、再起動しなければならないということが、頻繁に起こるようになりました。 もともとはいっていた、IE5では、そのようなことはほとんどなく、IEは非常に安定的で快適でした。 そこで、今回、IE5にもどそうとしました。 しかし、もどせません。 やってみたやり方としては、IEのホームページから、IE5をインストールするプログラムをダウンロードしておき、次にバックアップしておいて、IE6と新バージョンのアウトルックエクスプレスを削除。 そして、IE5のインストールプログラムを実行しましたが、 「すべてのコンポーネントの最新バージョンがすでにインストールされています。」 と表示されさきにすすめないのです。 そこで、プログラムフォルダをあけ、Internet Explorerフォルダの中にまだのこっているものを手動でデスクトップに移動させて(保護されていて移動できないファイルも少しある)、もう一度ためしてみましたが、同じ表示がされてだめでした。 リカバリーCDを使うとすべてを再インストールしなければならず、非常におおがかりになってしまうので、IEのみ、IE6から、IE5にバージョンを落としたいのですが、どのようにしたらいいか教えてください。