OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特売のウイルス除去ソフトでダウンロードできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.172814
  • 閲覧数26
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
昨日電気屋さんの特売コーナーで有名ウイルス除去ソフトの
1年位前のバージョンが1000円で売ってたのですが
裏の説明を読むと
「ホームページにアクセスして1年間は最新バージョンを
無償でダウンロード可能」と書いてありました
ということはこのメーカーの新作8000円と同じ物がこの旧作の
1000円!!でダウンロードできるということなんですよね?
ちがうのでしょうか?
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (27/81)

ダウンロード出来るのは最新バージョンのソフト本体ではなく、最新バージョンのウィルス対応データではないでしょうか?

亦、対応データの無償更新ができるのはユーザ登録してから1年間ですが、新バージョンがリリースされた後に旧バージョンの登録ができるか些か疑問です。

\1,000-と云う値段にはその辺の含みも在るのでは?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
新の出たあとに旧を買うと登録できるか疑問ですよね!!
やはり安いだけあってあまり期待はできひんようですね~

また教えてください
投稿日時 - 2001-11-23 05:37:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ウィルス定義は1年間は出来るはず。エンジンもサポートされていればそのバージョンの最新のものにアップグレード出来るとは思いますが、現行のバージョンにはならないと思います。

そのメーカーのHPでサポート状態を確認してみましょう。


※ ユーザー登録出来た場合、現行製品へ安くアップデート(購入)出来る可能性はあるかも?これも、メーカーのHPで確認して下さい。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
一応1000円なので買ってみました!(笑
さっそくHPでダウンロードしたのですが・・
新型にはならへんみたいです
でもウイルス除去してくれれば古くてもええですよね

また教えてください
投稿日時 - 2001-11-26 04:19:41

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ウィルスの定義情報が1年間ダウンロードできるだけです。

でも、1年前のものなので、
そうとうの容量ダウンロードしなければならないと思います。

また、メーカー側でも、サポート期間が直ぐに切れて
ダウンロードできなくなるはずです。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
あまり役にたたへんソフトみたいですねー残念

また教えてください
投稿日時 - 2001-11-26 04:22:23