• 締切済み

D901isとP701iDで悩んでます。

この度機種変をしようと思っているのですが、D901isとP701iDで悩んでます(><) 私は着メロや画像をたくさん取るので、データの入る量を重視しています。 私は2年ほど前からmovaのD505iSを使っていて、その前もDでした。 Dはデータがたくさん入るので愛用していますが、D901iSはスライド式ということもあり、買うのにためらいがあります。 デザインはP701iDがいいな、と思うのですが、 やはりデータの入る量は少ないのでしょうか(><)?? どちらの携帯にするべきでしょう;;??

みんなの回答

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

ちなみにですが、下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • D901iS、使いにくすぎませんか!?!?

    こんにちは。 この度movaのD505iSから、FomaのD901iSに機種変しました。 思い切ってスライド式のケータイにして、形にはだいぶ慣れたのですが、機能がかなり使いにくくなってる気がします。 D505iSにはあった、本文参照返信機能・メール送受信履歴・イージーアラーム…私的には結構重宝していた機能がありません;; 画素数がスゴイ!!ってことで期待してましたが、D505iSよりイイなーって気が全然しないし、使いにくいです。 人を撮っても、前使っていたものより汚い気がします。 これは画質が良すぎるからなんでしょうか??

  • SH901iSか、P701iDを使ってる方(特に女性)

    今週、movaからFOMAに機種変します。 ここ数日、散々調べたり、迷った結果 スクエアで白いのが欲しいと ずっと思ってたので SH901iSか、P701iDに絞りました。 ちなみにP251iS(mova)を3年程使ってます。 初めての機種変です。 日に2~3通メールしたり たまに通話する程度です。 オサイフやネットはしません。音楽も聴きません。 ブログに写真を載せてるので、カメラが必要です。 しかし 現在の携帯は32万画素・・(汗)なので、デジカメ写真を加工して掲載してます。 デジカメはixyだし、かなり小さいとはいえ、いつも持ち歩くのは重いです(^^;) 携帯カメラだと楽だし、902が出て値段が下がったので、セール期間の今週中に買い換えたいと思っています。 現在もそうですが、きっと数年買い換えないと思います(笑) SHの問題は「大きさ」「重さ」です。 お店で触ったら、手の小さい私(女です)には かなり大きかったです。 いつもジーンズの後ろポケットに入れて、持ち歩いてます。 どうですか?慣れれば平気でしたか? ジーンズから落下した事がありますか? 画素数を妥協したら、P701iDのデザインに魅力を感じます。 現在の32万画素じゃ、かなり酷い画質ですし、P701iDでも十分かもですけどね。 どうせ買うなら・・数年使うならSHか・・と思ったり。 SH901iSの大きさ&重さを後悔してる方、 P701iDで撮影した写真が掲載されてるURLをご存知の方、 どちらも買って良かったと満足されてる方、 携帯に詳しい方、 ご意見お聞かせ下さい。

  • P901is

    こんにちは。最近携帯の機種変をしました。movaからFOMAに変えました。すごいビックリしたのが動きがめちゃくちゃ遅いんですね。不良品かと思ってしまうくらい。質問なんですけどP901isで音楽聞くのは何を買えばいいんですか?ちなみに持っているものといえばPCとMDプレーヤーくらいです。あと携帯で聞く音質と普通のMDプレーヤーとの音質の違いはどのくらいなんですか?教えてください。

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)

  • N702iDとSH702iD

    現在ドコモのN901iSを使っています。 機種変を考えているのですが、デザイン面でN702iDかSH702iDかで迷っています。N901iSはレスポンスが悪く、かなりストレスを感じているのでレスポンス面を重視したいのですが・・・また、音楽再生機能としてはどちらが使いやすいでしょうか?(音質など)。 あとSH702iDを使っている方にお聞きしたいんですが、 画面がかなり小さいですよね。使いにくさなどはありませんか? 質問多くてすいません・・・

  • P503is

    携帯が今度一年を迎えるので機種変更しようと思うのですが、 P503isがいいな~って思っています。でもN503iもなかなか デザインがいいなっとも思います。そこで、この二機種のいい点を 教えてください。また、この機種以外でもお勧めの機種があれば 教えてください。P503isは液晶がキレイで、iアプリの保存 出来る量がNの二倍と聞いたのですが・・・

  • N900iSとP901iで迷っています。

    こんにちは。来月機種変をしようと思っているものです。 そこでN900iSかP901iで迷っています。 わたしは今N504iSを使っていて(古いですね)、 どちらかというとNに慣れているのと(その前はPでしたが) N900iSに搭載されているドラクエに興味をそそられていたりもします。 過去の質問から皆さんの意見等を見ていたのですが、 あまりにも量が多すぎて頭がこんがらがってしまったため今質問をさせていただいてます。 N504iSから変えるとすれば、どちらのほうがよりよいと思われますか? ちなみにわたしはカメラも汚い!と思うほどでなければ特に鮮明でなくてもいいです。 また反応が遅くてもそこまで気にしません。 よろしくお願いします。

  • FOMAのP700について

    現在mova(P252is)を使用しているのですが P700への機種変を考えています。 現在P700を使用している方、率直な感想が聞きたいです。 使用感はいかがなものでしょうか? いい点・悪い点などを書き出していただけると助かります。

  • FOMA SO902iかP702iか

    そろそろ機種変しようと考えています。 現在はN900isを使用していて、その前はMOVAのP25?など、ほとんどPでしたが、 デザイン重視でFOMAはNにしてしまいました。 でも、今でもNはPより使いづらいと感じています。 最初は、SO902iにかなり惹かれていたのですが、 (premini-Sを使ってる友達がいて、見た目もかわいく使い勝手もよいとの事なので) P702iが出るとわかって、この二つで迷っています。 ストレートの方が、職場でも音を立てずにメールチェックができるし…と思ったり、 折りたたみの方が画面やキーの傷などに気を遣わなくていいし…と思ったり。 携帯の主な目的は、通話よりメール、ブログに掲載する写真を撮影する、という程度です。 コンパクトさとデザインはかなり重要です。 それぞれの長所・短所を考えると、どっちがいいと思いますか?

  • 発売予定のP901isについて

    こんにちは。 来月あたりにFOMA新機種P901isが発売されますね。 デザインにとても惹かれたので、 現SH900iからP901isに変えようと思っています。 それでとても気になるのですが、 発売されてすぐに買うのはやはり良くないのでしょうか? 初期不良が多いように聞きます。 今の携帯の調子があまり良くないので、 できれば発売日に機種変(買い増し)したいのですが、 やはり危険でしょうか? 詳しい方教えてください。