• ベストアンサー

テレビ朝日での巨大ロボット

21日のテレビ朝日で、さんまさんとクリームシチュー、星野さんが出ていたテレビで、巨大ロボットがオークションで売り出されると、聞いたんですが、そのページはどこにあるか分かりませんか?実際に入札する人がいるのか見たみたいなと思ったんで、分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

ここだと思います

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/
rfeulnax
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.4

#3です、訂正です。 >7:40現在の出品者は 『7:40現在の最高額入札者は』の間違いでした。

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

おはようございます。 そのTVを見逃しましたが、 群馬県の会社が作った知る人ぞ知る、 「巨大搭載型ロボット」ですよね。 ヤフオクのトップからのリンクでは、 出品者の「マイブース」なので、 最高額入札者の履歴が追い難いです。 下記URLが通常出品ページなので、 本気の入札者かどうか確認がし易いですよ。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582 7:40現在の出品者は、過去の落札履歴からすれば、 「ひやかし」の可能性が大なのですが・・・。 それと、「質問欄」も確認してみて下さい。 番号の間隔が飛んでいますが、おそらく、こちらも 「ひやかし」の質問が多いのでしょう。 結局、落札されても、取引は完遂されないのでは? 3600万円・・・、イベント用でも難しいのでは。 面白いけれど「ウォッチリスト」に登録までは、 しないかなー。

rfeulnax
質問者

お礼

なるほど~。参考になりました。ありがとうございます!

noname#48234
noname#48234
回答No.2

先程までyahooのトップページから行けるようになっていましたね。 これ↓です。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582?u=sakakibarakikai
rfeulnax
質問者

お礼

どうもありがとうございます。これでした!

関連するQ&A

  • 明石家さんまさんがテレビ朝日にでないのはなぜ?

    さんまさんは、ひょうきん族のイメージが強いのか、どちらかというとフジテレビという気がします。最近はTBSが多いのでしょうか?日本テレビは割と出ていますが、あるプロデューサーとは絶対に仕事をしないと聞きました。売れていない頃に「いわし」とわざと間違えられたというのが理由だそうです。 ということで質問ですが、テレビ朝日に出てるところをほとんど見たことがありません。だいぶ前に野球の星野監督となんかのスペシャルにでているのはみたことがありますが、なぜなのでしょうか?何かエピソードを知っている方います?

  • テレビ朝日で読売新聞のCM?

    先日、土曜日の早朝に、テレビ朝日でキッズアニメをやっていました。それが終わったあたりだったか、「読売新聞のCM」が流れました。 テレビ朝日と言えば朝日新聞系列。なのに、なぜ読売? そういえば、この時間帯、少し前までは現在公開中の『劇場版 名探偵コナン』のCMもやっていました。『コナン』といえば、よみうりテレビ・日本テレビのドル箱アニメですよね。 最近の地上波では、こういうことがふつうに行われるようになったのでしょうか。それとも、これは、珍しいケースなのでしょうか。 古いタイプの人間である私には、とうてい理解不能です。 だって、「セブンイレブンの店内で、ローソンの宣伝をしている」みたいなものでしょう? 何が起こっているのか、業界の事情に詳しい方、ご説明いただけると助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜ『朝日新聞』なのか!

    こんいにちは。 実際に調べたわけではありませんが、 多くの人が、新聞では『朝日新聞』から ニュースでは『報道ステーション』から情報を得、 上記から提供される情報は信頼性が高いと考えているように思います。 実際僕の通っている学校の図書館にも、朝日新聞は置いてありますが産経新聞はありません。 朝日新聞もテレビ朝日も、超左翼的であることに加え、 物事を一方的な立場から捉え、頭ごなしに自らの考えを主張する傾向が強いように思います。 これに対し、産経新聞やフジテレビ『ニュースjapan』は、 社説や解説の際に「一方の立場もわかりますが…」といった具合に、 異なる立場の人間の主張や考えを認めた上で、自らの主張を行っているように思います。 実際に両新聞の社説を比べてみるとわかると思います。 皆さんは、前者(朝日)と後者(産経)どちらが好ましいと思いますか? どうして朝日が、多くの人に支持され信頼されているのでしょうか?

  • テレビ朝日の男たちの食宴

    現在BS朝日「男たちの食宴」という番組を放送していますよね。 以前地上波のテレビ朝日でも日曜日の朝に「男たちの食宴」を放送していると聞いたのですが、今も放送していますか? ポルノグラフィティのハルイチさんが出る回を見たいと思っているので、ご存知の方教えてください。

  • ペニーオークションでロボットやさくらを運営側が使っていたら犯罪になりま

    ペニーオークションでロボットやさくらを運営側が使っていたら犯罪になりますか? この手の話は前提条件によって見解は様々かと思いますが、前提を仮定してでもいいんで教えてください。 最近ペニーオークションサイトを色々見て回ってますが、 どうもロボットやサクラが稼動しているとしか思えない不審な入札が多いような気がします。 このロボットやサクラを運営側が用いて一般ユーザーを騙す?ようなことをしていたら、 逮捕される犯罪になるんでしょうか? またそのシステムを作った会社または人(内製や外注があるかと思いますが) これらの人も何かしら罪を問われるのでしょうか?

  • 朝日大学について

    僕は今年。朝日大学への受験を考えているのですが。 朝日大学は体育会系の人がたくさんいるような気がします。オープンキャンパスではなかなか先輩方がいなかったので分かりませんでした。 実際は体育会の人ばかりなのでしょうか?

  • テレビ朝日系列、ワールドトリガーのアニメ化について

    こんにちは。 テレビを見る上で初歩的なことですが質問させて下さい。 嬉しいことに今年の10月、ワールドトリガーがアニメ化されることとなりました。 これは見るしかないと思い、チャンネルを確認しようと番組紹介ページを 確認してみたところ、「テレビ朝日系列で放送」とだけ記載されていました。 これは朝日新聞で言うなら、どのチャンネルにあたるのでしょうか? そして私は和歌山県在住なのですが、ワールドトリガーを見ることは可能ですか? 深夜番組は割りとよく見れても、今回は早朝からの放送なので心配で仕方ありません。 どうか番組事情にお詳しい方がおられましたら、ご回答をお願い致します。

  • ガナッシュの作り方(朝日新聞)

    2月10日(土)朝日新聞土曜日版に掲載してあった「ガナッシュ」のレシピを教えてください。 一度作って好評だったのでもう一度作りたいのですが、新聞を切り抜きするのを忘れていました。 チョコを細かく砕いて、生クリームを中火で暖め、一気にチョコにかけて、バターとリキュールを入れて固めてココアパウダーをまぶすものです。 分量や細かい順序について、朝日新聞を読んでいらっしゃる方、よろしくお願いします。

  • テレビ朝日「オンタマ」について

    テレビ朝日「オンタマ」について 放送時間が月~金の24時15分という事なのですが、一週間の実際の放送回数は何回なのでしょうか? 10月25日(月)~29日(金)のスピッツを録画したいのですが、 お任せ予約したところ、火曜から金曜までで計4回予約されていました。 月曜の分は時間的には火曜の0時15分なので、実質火曜から土曜?? ただ公式のサイトには月~金とあるので、5回は放送があるのかな?と・・・。 お分かりになる方がいましたら是非お願いしたいです!

  • 8月2日テレビ朝日モーニングショーインプラント

    8月2日テレビ朝日モーニングショーの玉川氏のインプラントの話、見るのを忘れてしまいました。どなたか見た方簡潔に教えてください