• ベストアンサー

テレビ朝日での巨大ロボット

21日のテレビ朝日で、さんまさんとクリームシチュー、星野さんが出ていたテレビで、巨大ロボットがオークションで売り出されると、聞いたんですが、そのページはどこにあるか分かりませんか?実際に入札する人がいるのか見たみたいなと思ったんで、分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

ここだと思います

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/
rfeulnax
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• pupu3sjp
回答No.4

#3です、訂正です。 >7:40現在の出品者は 『7:40現在の最高額入札者は』の間違いでした。

• pupu3sjp
回答No.3

おはようございます。 そのTVを見逃しましたが、 群馬県の会社が作った知る人ぞ知る、 「巨大搭載型ロボット」ですよね。 ヤフオクのトップからのリンクでは、 出品者の「マイブース」なので、 最高額入札者の履歴が追い難いです。 下記URLが通常出品ページなので、 本気の入札者かどうか確認がし易いですよ。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582 7:40現在の出品者は、過去の落札履歴からすれば、 「ひやかし」の可能性が大なのですが・・・。 それと、「質問欄」も確認してみて下さい。 番号の間隔が飛んでいますが、おそらく、こちらも 「ひやかし」の質問が多いのでしょう。 結局、落札されても、取引は完遂されないのでは? 3600万円・・・、イベント用でも難しいのでは。 面白いけれど「ウォッチリスト」に登録までは、 しないかなー。

rfeulnax
質問者

お礼

なるほど~。参考になりました。ありがとうございます!

noname#48234
noname#48234
回答No.2

先程までyahooのトップページから行けるようになっていましたね。 これ↓です。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582?u=sakakibarakikai
rfeulnax
質問者

お礼

どうもありがとうございます。これでした!