• ベストアンサー

皇室に納めたという家計簿って?

昨日ワイドショーをみていましたら、紀宮さまに 家計簿や料理の本を納めたというような報道がありまして どこの出版社だろうとおもいました。  主婦の友社だったか 主婦と生活だったか ご存知のかたありましたら おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

婦人之友社です。 話題になった「家計簿」は、 年末くらいになると、書店に並べられているのを見かけますね。 http://www.fujinnotomo.co.jp/book/kakeibo/kurashi.html

参考URL:
http://www.fujinnotomo.co.jp/Top.html
orangebaby
質問者

補足

ありがとうございました