• ベストアンサー

スマッシュブラザーズのようなPS2用ゲーム

aquaquaの回答

• ベストアンサー
  • aquaqua
回答No.1

ゲーム製作会社勤務です。 仕事柄PS2にはかなり詳しいと思っています。 結論から言うと 「PS2専用ソフトではないです!」 多人数プレイというのがまずあまりありません。 PSソフトではいくつかありますが 対戦重視パーティーゲームとなると少ないです!

g_dori
質問者

お礼

ギャーーーー!!!!! これでまたゲームキューブの方に針がカタ~ンと・・・(見事に一刀両断されてしまいました) もしお仕事が製品企画でしたら、是非作ってくださいネ? 爽快なご回答、ありがとうございました。