OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Nmftaskが原因でエラー

  • 困ってます
  • 質問No.172624
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (161/227)

 最近 ウインドウズMeに98からバージョンアップしました。 それが原因かどうかは不明ですが、「Nmftasukが原因でKERNEL32.DDLにエラーが発生しました」「Nmftaskは
終了します」との表示がウィンドウ立ち上がり直前に出ますが、どの様な改善をすれば このような表示がなくなるのでしょうか。
 全く意味も分らないので宜しく処置方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

こんにちは。

どうやら、この現象は、NECのPCで発生するみたいですね。
詳しくは、参考URLをご参照ください。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#484
補足コメント
k-maru

お礼率 70% (161/227)

早々に回答を戴きましてありがとう御座います。
ご指摘のとうり 当方のPCはNECのノートです。
即 参考URLを確認いたしました。
 随分いろいろなケースがあるのですね、 見ているうちにだんだん心配になり元の98に戻したくなりましたが
Meのアンインスト-ルをすると
OS自体全てなくなってしまうのですか?
 元の98のOSに戻るのですか?
別にMeでなくてもいいや なんて気になってきたものですから。
 宜しくアドバイスをお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-22 21:53:10
お礼コメント
k-maru

お礼率 70% (161/227)

mkim様 
遅くなって申し訳有りませんでした。
補足を書いてしまったのでどうしようか迷っていた所でしたが、区切りをつけてお礼します。
 ご親切にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-12-07 03:01:44
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ