• ベストアンサー

Windows XP でフレッツ ADSL の設定が出来ません。

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

XPですよね。XPの設定方法はフレッツのマニュアルには記載されていましたか? XPではフレッツ接続ツールではなくXPの接続機能を直接使います。(下のURLを参照) http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/winxp-1.html 上の通りにやれば、きっとうまくいきますよ。 もしこれでもダメであれば補足をしてください。

noname#5248
質問者

お礼

parts さん 明日、会社に行ったら早速やってみます。 結果はあらためて報告します。 いつも parts さんの回答を楽しく見ています。 それにしても詳しく何でもご存知ですね。

noname#5248
質問者

補足

parts さん 今日会社で、アドバイスいただいた通りに設定したら 無事にフレッツ ADSL 開通しました。 有難うございました。重ねて御礼申し上げます。 フレッツ ADSL 設定で困っている全国の皆さん、これを 見て参考にしていただけると良いと思います。