• ベストアンサー

大阪府枚方市周辺でマウンテンバイクのメンテナンスをしてくれるショップ

大阪府枚方市周辺でマウンテンバイクのメンテナンスをしてくれるショップを 探しております。 理想を言えばマングースのマウンテンバイクを取り扱っていれば最高なのですが そうでなくてもOKです。 具体的には、パーツの交換やブレーキオイルの交換、ブレーキパッドの交換 フロント(リア)ディレイラーの調整等々です。 御存知の方いらっしゃいましたら、御教授下さい。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104246
noname#104246
回答No.1

f_attckさん、こんにちは! 楠葉にMTBで有名な「サイクルセンタータケウチ」 というサイクルショップがあります。 マングースを取り扱っているかどうかは分かりませんが・・・。 ご参考までに。

参考URL:
http://zippy.ocnk.net/
f_attck
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!! この週末にでも覗きにいってきますね~ 助かります^^