アダルトサイトでトラブルが…急に入会しましたという画面になって料金を振り込まなければいけないのでしょうか?解約の方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトをのぞいていてサンプルをクリックしたら急に入会しましたという画面になって料金を38000円くらい二日以内に振り込んで下さいという表示が出てきました。一回目と二回目にアクセスしたときはそんな表示はなかったと思うのですが私が見落としていたのかもしれないと自信がないのでしょう。わかりにくい文章ですが誰かアドバイスお願いいたします。
  • アダルトサイトを閲覧中に、サンプルをクリックしたら急に入会したという表示が出てきて料金の振り込みを求められました。一度目と二度目のアクセスではそんな表示はなかったと思いますが、見落としていた可能性もあります。解約方法がわからず困っています。アドバイスをお願いします。
  • アダルトサイトで遭遇したトラブルについて相談です。サンプルをクリックしたら急に入会手続きが始まり、振り込みを求められました。一度目と二度目のアクセスではそのような表示はありませんでしたが、見落としていた可能性もあるので不安です。解約方法がわからず困り果てています。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトでトラブルが…

アダルトサイトをのぞいていてサンプルをクリックしたら急に入会しましたという画面になって料金を38000円くらい二日以内に振り込んで下さいという表示が出てきました。間違って押してしまったし何とか解約しようとして三回目のクリックの時このサイトは38000円くらいのお金がかかりますって表示が出たんです。それでも中に書いてあった事を何もメモしてなかったので開いてしまったのですがこれはお金を振り込まなければいけないのでしょうか?一回目と二回目にアクセスしたときはそんな表示はなかったと思うのですが私が見落としていたのかもしれないと自身がないんです。サイトの中を見ても解約の方法がわからないのですがどうしたらいいのでしょう。わかりにくい文章ですが誰かアドバイスお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

警視庁にワンクリック詐欺の手口が書かれています。 ご一読を。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
yodomi
質問者

補足

38000円くらいのお金がかかりますってところをクッリクして中にはいってしまったので契約する意思があると思われたんじゃないかと不安になってたのですが…無視して大丈夫なのでしょうか?サイトのどこを見ても解約の手続きがないし…これ以上何もしない方がいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

これ以上何もする必要はありません。 無視していればいいです。

yodomi
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり不安だったので気が楽になりました

• yachan4480
回答No.1

これは『ワンクリック詐欺』です。 検索するといっぱい出てきますよ。 毎日同じ質問があります。