• 締切済み

ワーゲンバスを借りられるレンタカー屋ってありますか?

ワーゲンバスをレンタルして旅に出たいです。 そんなレンタカー屋があれば是非教えて下さい。 東京周辺で借りられると嬉しいのですがどなたかご存知でしょうか?

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

>レンタカー屋ってありますか? ないでしょう。レンタカーは1年車検の為、高年式の車しかありません。 いつ壊れるか解らない車を、商売(レンタカー)として貸すところはないと思います。

goobest_2004
質問者

補足

それでも貸してくれるところを探しているのですが^^;