• ベストアンサー

Exuviance エクスビアンスを使ったことがある方

アメリカのドクターズコスメ、Exuviance(エクスビアンス)を使われたことのある方、使い心地はいかがですか? またロサンゼルスで購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら」教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sou0517
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして、私はExuvianceを10ヶ月前から使ってます。 最初は肌が荒れたのですが1ヶ月を過ぎる頃から調子が良くなり今は化粧水のみでもしっとりしてますよ。ボディケアの方も使ってます。 もう少しでなくなるのですが、日本では高額でエステサロンか通販でしか購入出来ないので困ってます。 色々調べたら下記の住所で購入できるみたいですので連絡してみて下さい。 Naimie’s Beauty Center 12640 Riverside Dr Valley Village, CA 91607-3411  phone 818-655-9933   

nozomi700
質問者

お礼

ありがとうございました! 主人がロスへの出張があったので、買ってきてもらおうかと思ってたのですが、残念なことに日本とアメリカでは生産ラインが違うらしく、日本人の肌用ではないらしいです。購入できる場所まで調べていただきどうもありがとうございました。エクスビアンスはエステティシャンからすすめられてその方は絶賛!してたのですが、まわりに使ってる人がいないのでどうもピンとこなくこちらでおうかがいした次第です。まずは試供品があれば試してみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在使用中です。 といってもまだ4日目くらいなので、 効果についてはコメントしづらいですが。 一応ライン使いしています。 クレンジングミルク→化粧水→美容液→クリーム、です。 朝はこのうちのクリームがUV下地に変わります。 知人に勧められたものを素直に使っているため、 各々のシリーズの商品名はわかりません、すいません。 使用感は、 クレンジングは洗い流したあともややあぶらっぽいです。 しかし化粧水で拭き取るので問題ないです。 この化粧水で普通にパッティングもします。 やたら浸透がいいです。 ちょっとべたつき感もあるかな? どの商品もとてもいい香りですが、 嗅ぎようによっては薬品っぽいかもしれません。 使用後最初の1ヶ月は肌が急激に変わるため、 にきびの出やすい人はそれが増え、 乾燥気味の人は皮がめくれるかも、と言われてます。 しかし私にはまだそれらの症状は出てません。 ただ、ブツブツの兆候はみられるような気がします。 ロスで買いたいということですが、 外国のことはわからないので webサイトから買ってください。 (日本国内で購入するよりも断然お安いのでショックを受けました)

参考URL:
http://www.neostrata.com/a_hme/hme_hme.asp
nozomi700
質問者

お礼

ありがとうございました! 主人がロスへの出張があったので、買ってきてもらおうかと思ってたのですが、残念なことに日本とアメリカでは生産ラインが違うらしく、日本人の肌用ではないらしいです。エクスビアンスはエステティシャンからすすめられてその方は絶賛!してたのですが、まわりに使ってる人がいないのでどうもピンとこなくこちらでおうかがいした次第です。お気に入りの化粧品探しは難しいですよね。数ヵ月後が楽しみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MARTEX社のタオルとバスマットを探しています。

    タオル・バスマットでは,アメリカのMARTEX社の製品が大変使い心地がよいそうですね。 しかしながら,どこに言ったら購入できるのかわかりません。 ヤフオクなどではみかけるのですが出来たら直接購入したいのですが,どなたか売っているところをご存じないでしょうか?(関東地方でお願いします) もし,使用していらっしゃる方でしたら使い心地も教えて下さい。

  • 敏感肌の方へ:お勧めのコスメ教えて下さい!

    私は、肌が敏感で、普段は眉と口紅ぐらいしか塗れませんが、結婚式がありマスカラ等を探しておりまして、ラヴェリーというドイツのオーガニックコスメを見つけたのですが、購入しようかどうか迷っております。もし使ってみた方がいらっしゃいましたら、使い心地等教えていただけないでしょうか? ちなみに、私は昔、マスカラやアイラインを入れていたのですが、ここ5年ぐらい付けると次の日に目の下の皮膚が赤くなり、一週間後に皮がむけてきて、困っております。その他、敏感肌の方で、お勧めのコスメ等あれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • カイネレースについて

    米国のドクターズコスメ「カイネレース」についての質問です。 ローション状とクリーム状の製品があるようなんですけれども、「カイネチン」の含有量が より多いのは、どちらのほうでしょうか? 同じ値段っぽいので、どうせなら多少でも「効く」ほうを購入したいと思っております。 …というわけで、どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

  • ロサンゼルス→デンバー(アメリカ国内旅行)

    3月にデンバー行きを考えています。 ロサンゼルスからの国内線で行き、ダウンタウンに泊まり、観たいショーがあるのです。でもデンバーが雪が多い地域なこと、アメリカの国内線のキャンセルが多いのではないかということが心配で、デンバーに行かずにロサンゼルスにそのまま滞在していた方がいいのかな・・と悩んでいます。 (デンバーからロサンゼルスに戻った翌日に国内線でシアトルに行く日程です。) 今、ロサンゼルスからシアトルの航空券はあるので、デンバー行きは追加で購入する形になり、まだ購入はしていません。どなたかデンバーやアメリカの飛行機事情などの情報をご存じな方、またご経験がある方アドバイスいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします!

  • LAでROCKのライブが見たい☆

    4月17日からアメリカのロサンゼルスに行って、向こうのライブを見たいと思ってるのですが、ロサンゼルスのいいライブハウスの場所とか どうやって 調べればいいのか わからないので アメリカに詳しい方は ぜひ どこがお勧めか、4月のLAにくるアーティストは誰か、 どうやって調べればいいのか なんでも構いませんので だれか教えてください。 本当に少しでも分かる方でもいいので 情報お願いします。

  • アメリカのレンタカーについて

    アメリカでレンタカーを借りたいのですが、私は今20歳です。自分で調べたところ、21歳からの貸し出しがほとんどで困っています。借りる場所はロサンゼルスで、返却場所はシカゴです。どなたかこの条件に合うレンタカー会社をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アベンヌウォーターを安く手に入れるには

    肌荒れがひどく、ネットで調べたところアベンヌウォーターが良さそうだったので、ドラッグストアで一番小さいサイズを買ってみました。 使い心地がなかなか良さそうなのですが、結構高いですよね。 確かアットコスメで、ネットで1,000円くらいで買っている、というような書き込みがあったのですが、サイトURLが載っていませんでした。 1,000円でなくても、送料を払っても店頭で買うより安ければかまいませんので、実際にネットで購入されている方で、ここが安い!という所をご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • アメリカ レンタカー

    今冬にアメリカ、ロサンゼルスに旅行に行くんですが、 やはりレンタカーが使いたいです。しかし、国際免許にかえに行く時間がなかなかとれません。 国際免許がなくてもレンタカーは借りれるのでしょうか? そのような場所があれば…とくにロサンゼルスで知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • ドクターズコスメって信用できますか?

    28歳の男です。そろそろスキンケアでもしたほうが良いのかなと思ってドクターズコスメを求めて近所の美容皮膚科に行ってみました。 市販の化粧水等よりもなんとなく"ドクターズコスメ"のほうが信用できる気がして行ってみたんですが、やっぱりそれなりにお高いです。 ここで質問です。 (1)ドクターズコスメってやっぱり市販のものよりイイですか?効果があったり、安全だったり等。 (2)ちなみに、こちらの病院で診てもらったんですが http://www.dr-ben.com/cgi/item.cgi?item=uomo01 同じ成分でもっと安いものは市販されてないんでしょうか? 又は、他の病院の方が安く手に入るとか。 そちらの病院の美容部員の方曰く、他のメーカー(ブランド?)が同じものを作ったら価格は何倍にもなるとおっしゃってたんですが。。

  • ロサンゼルスのインターネットカフェ

    アメリカ、ロサンゼルスのガーデナに滞在する予定なのですが、近くでインターネットできる場所はないでしょうか?日本語対応パソコンがあり、できれば日本語の通じる場所、格安料金な場所を探しています。 ロサンゼルスにはよく行っていますので土地勘もあり、車もあります。 宜しくお願い致します。