• ベストアンサー

Exuviance エクスビアンスを使ったことがある方

アメリカのドクターズコスメ、Exuviance(エクスビアンス)を使われたことのある方、使い心地はいかがですか? またロサンゼルスで購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら」教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou0517
回答No.2

はじめまして、私はExuvianceを10ヶ月前から使ってます。 最初は肌が荒れたのですが1ヶ月を過ぎる頃から調子が良くなり今は化粧水のみでもしっとりしてますよ。ボディケアの方も使ってます。 もう少しでなくなるのですが、日本では高額でエステサロンか通販でしか購入出来ないので困ってます。 色々調べたら下記の住所で購入できるみたいですので連絡してみて下さい。 Naimie’s Beauty Center 12640 Riverside Dr Valley Village, CA 91607-3411  phone 818-655-9933   

nozomi700
質問者

お礼

ありがとうございました! 主人がロスへの出張があったので、買ってきてもらおうかと思ってたのですが、残念なことに日本とアメリカでは生産ラインが違うらしく、日本人の肌用ではないらしいです。購入できる場所まで調べていただきどうもありがとうございました。エクスビアンスはエステティシャンからすすめられてその方は絶賛!してたのですが、まわりに使ってる人がいないのでどうもピンとこなくこちらでおうかがいした次第です。まずは試供品があれば試してみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在使用中です。 といってもまだ4日目くらいなので、 効果についてはコメントしづらいですが。 一応ライン使いしています。 クレンジングミルク→化粧水→美容液→クリーム、です。 朝はこのうちのクリームがUV下地に変わります。 知人に勧められたものを素直に使っているため、 各々のシリーズの商品名はわかりません、すいません。 使用感は、 クレンジングは洗い流したあともややあぶらっぽいです。 しかし化粧水で拭き取るので問題ないです。 この化粧水で普通にパッティングもします。 やたら浸透がいいです。 ちょっとべたつき感もあるかな? どの商品もとてもいい香りですが、 嗅ぎようによっては薬品っぽいかもしれません。 使用後最初の1ヶ月は肌が急激に変わるため、 にきびの出やすい人はそれが増え、 乾燥気味の人は皮がめくれるかも、と言われてます。 しかし私にはまだそれらの症状は出てません。 ただ、ブツブツの兆候はみられるような気がします。 ロスで買いたいということですが、 外国のことはわからないので webサイトから買ってください。 (日本国内で購入するよりも断然お安いのでショックを受けました)

参考URL:
http://www.neostrata.com/a_hme/hme_hme.asp
nozomi700
質問者

お礼

ありがとうございました! 主人がロスへの出張があったので、買ってきてもらおうかと思ってたのですが、残念なことに日本とアメリカでは生産ラインが違うらしく、日本人の肌用ではないらしいです。エクスビアンスはエステティシャンからすすめられてその方は絶賛!してたのですが、まわりに使ってる人がいないのでどうもピンとこなくこちらでおうかがいした次第です。お気に入りの化粧品探しは難しいですよね。数ヵ月後が楽しみですね。