OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷区初台をカバーしているケーブルテレビ局はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172486
  • 閲覧数762
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (23/59)

ケーブルテレビ&ネットワークサービスを受けようと思っているのですが、
渋谷区初台をカバーしているケーブルテレビ局がわかりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

渋谷区ならitscom(もと東急ケーブル)だと思いますが。
お礼コメント
SpeedStep

お礼率 38% (23/59)

有難うございました。早速申し込み致します。
投稿日時 - 2001-11-22 13:16:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

#2の訂正です。
参考URLを入れ忘れました。

東京のケーブルテレビ局の一覧です。
こちらからご覧ください。
http://www.catv.or.jp/renmei/org/tokyo.htm


参考URLをご覧ください。
左側のプロバイダ検索で、郵便番号で検索してください。
利用可能なケーブルテレビ局が有れば表示されます。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

旧東急ケーブルテレビのitscomがあります。。。

渋谷区初台1~2丁目は範囲内です。

http://www.itscom.jp/
  • 回答No.3

東京のケーブルテレビ局の一覧です。 こちらからご覧ください。 http://www.catv.or.jp/renmei/org/tokyo.htm 参考URLをご覧ください。 左側のプロバイダ検索で、郵便番号で検索してください。 利用可能なケーブルテレビ局が有れば表示されます。
東京のケーブルテレビ局の一覧です。
こちらからご覧ください。
http://www.catv.or.jp/renmei/org/tokyo.htm


参考URLをご覧ください。
左側のプロバイダ検索で、郵便番号で検索してください。
利用可能なケーブルテレビ局が有れば表示されます。