• ベストアンサー

題名を教えてください

30年くらい前に深夜放送で見た洋画なんですが・・・。 小さい子供(6~10歳くらい?)と(たぶん)継母の物語なんですが かなり「エッチ」な内容でした。 子供が継母をいつも監視していて天井裏から覗いていたりとか。 もしも情報がありましたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.2

6歳から10歳の子供というのが、当てはまらないのですが「ナイトチャイルド」ではないでしょうか? 継母と監視というのはあっていて、エロチックサスペンスなんですけど。 継母にはのちのボンドガール、ブリット・エクランドが扮していました。 「小さな恋のメロディ」のマークレスターが、がらりと変わった変質的な少年役でした。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16457

tuttemirutest
質問者

お礼

おぉ~、これです~! ありがとうございました~。 (リンク先を見るとビデオ等は無いみたいですね、残念) どうもありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• gold-line
回答No.1

「青い経験」かな.... イタリア映画です。 後はエマニュエル夫人。

参考URL:
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=FOR27711
tuttemirutest
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、ちょっと違うような。