• ベストアンサー

文字が。。。

東芝のQOSMIOを使っているのですが、昨日から画面の文字が倍程大きくなって、困っています。 多分どこかいじってて、設定してしまったと思うのですが、元への戻し方がわからず、見にくいまましてます。。。 パソコン始めたばかりで超超超・・・初心者です。 解る方教えて下さい!!! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.4

>文字もですが、表示されるものが全て大きくなってるんです。。。 どうも、ディスプレーの解像度をいじってしまった感じですね ディスクトップの何もないところで右クリックし、「プロパティ」-「設定」-「画面の解像度」の処はなんと表示されていますか? 1280×800 となってればOKです

daiharu
質問者

お礼

1280×800はなかったのですが、違うサイズにしたら、 なんとか戻りました!!!(前よりも小さい感じですが同じ大きさのサイズがなかったです。。。) でも助かりました!!! ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

回答No.3

画面上の ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ 中から 表示をクリックして 文字のサイズの所で 変更ができますよ! それ以外の事ならちょっとわかりません。。。

• tach5150
回答No.2

画面の文字とはどこの文字でしょうか。

daiharu
質問者

補足

文字もですが、表示されるものが全て大きくなってるんです。。。 携帯電話でも文字の大きさを設定できますよね。。。 あんな感じです。。。

• violet430
回答No.1

画面といってもいろいろありますが、 インターネットエクスプローラなら、 メニューから 表示 - 文字サイズで変更できます。 それ以外の場合は、具体的に何がおかしいのかを書いて下さい。

daiharu
質問者

補足

文字と言う文字などすべてです。。。専門用語もわからないので伝えにくいですが、電源入れて立ち上げますよね、開いた所からもうすでに大きいんです。