OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットの表示文字が大きくなった!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213684
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (57/90)

すみません。パソコン初心者なのですが、いろいろいじっている間に、IEの画面の文字が大きくなってしまい元に戻らなくなってしまいました。どなたか元に戻す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

IEのツールバー(「戻る」「進む」などのボタンのあるバー)に「サイズ」のボタンがありませんか?

そこをクリックすると文字の大きさが選択出来ます。
お礼コメント
marumasa

お礼率 63% (57/90)

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)
投稿日時 - 2002-02-07 21:30:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

IEで閲覧するサイトの文字ですかね?
それなら、表示→文字のサイズで標準は「中」となります。

これではないですかね??
もし何かあれば、補足を・・・
お礼コメント
marumasa

お礼率 63% (57/90)

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)
投稿日時 - 2002-02-07 21:32:34

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

表示(V)→文字のサイズ(X) で中・小・最小が選べませんか?
お礼コメント
marumasa

お礼率 63% (57/90)

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)
投稿日時 - 2002-02-07 21:31:51