• ベストアンサー

文字やアイコンが大きいのをなおしたいです

昨日パソコンにWIN2000をインストールしたのですが 文字やアイコンweb画面総てが通常の3倍くらいの大きさなんです。 画面の設定で画面の領域を見ると640*480ピクセルか800*600ピクセルの だけしか選択できません。 PCはAopenのベアボーンです。 教えてください。

noname#89328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオボードのドライバーをインストールする必要があります。 PCがベアボーンと言う事で、ドライバーが添付されてると思います。 もし、Win2000に対応していないのであれば、ボードのメーカーのページからドライバーをダウンロードして下さい。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 直りました

その他の回答 (3)

• Deep__Blue
回答No.4

ドライバ紛失でしたらメーカーサイトから。 型番が解りませんのでご自分で探してください。 http://aopen.jp/tech/download/index.html 増設カードならこのへん http://www.nvidia.com/ http://www.ati.com/jp/index.html

質問者

お礼

• ZENO888
回答No.3

ベアボーンなら、ドライバディスク等が付属してた筈ですので、ビデオドライバー等をちゃんとインストールして下さい。

質問者

お礼

回答No.2

AopenのHPからグラッフィクドライバーをダウンロードして入れてください。

質問者

補足