• ベストアンサー

この本探しています!

6年くらい前に私の周りで少しブームになった本を探しています。 詳しく覚えてはいないのですが・・・ ・いろんな家電とかの使い方をイラストで説明(紹介)している。 ・1つのモノに対していろんな使い方がある ・すべて、普通ではない使い方 ・すごくおもしろい(ボケ満載) こんな感じです。 「へーこんな使い方あるんだー」ではなく「こんな使い方しないよ(笑)」という内容です。 知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayakap
回答No.1