• ベストアンサー

ブランド名「ALEXANDER LEE CHANG」って?

毎度どうもです♪ 私はファッションや服等に興味があるんですけど、ちょっとこの服へんてこ!!って思えるものが好きです。 それでこの間アレキサンダーリーチャン というブランドの服を見て感激しました。 あの斬新なデザイン!他のブランドにはないものがありますよね(゜∇^*)☆ このブランドについてどなたか教えてください!! あと私は新潟に住んでいるんですけ売っている店とか教えてくださ~い(^▽^)”

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

アレキサンダーリーチャン 設立:2004年 デザイナー:アレキサンダー・リー・チャン 1975年生まれ。プロスケーターとして活躍。アクア ア ブランチから独立しアレキサンダーリーチャンを立ち上げ。ハンドクラフト、ハンドステッチなど手作業にこだわっている。 お問い合わせ先: chang.,co.Ltd 03-3320-4334 ルルド 980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-7-3ユノメビル1F tel/fax : 022-221-8781 e-mail : lourdes@co.email.ne.jp open : 11:30~20:00 無休 *駐車スペースあり http://www.xn--gdk7ca.com/ ramp jack 富山県富山市二口町3-6-2 TEL:076-492-8685 営業時間:11:00~20:00 この2つのショップと、参考URLのショップに置いてあるみたいですよ☆

参考URL:
http://www.k-leaf.com/
291295lego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設立したばっかりであるからあまり出回っていないのでしょうね(><)! スケーターの方が立ち上げたブランドなんですか~ぜんぜんイメージできないですねぇ。。 ジャンルとしては何になるのですか? やっぱり県外に行かないとダメですね、残念、、(××;)

その他の回答 (1)

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.2

通販という手もありますよ。 ジャンルはちょっとよく分かりませんすみません。。 余談ですが、 >ちょっとこの服へんてこ!!って思えるものが好きです。 それならば、 「ダイエットブッチャースリムスキン」 「ベルンハルトウィルヘルム」 「フラボア」 この3つのブランドはかなりオススメで私も大好きなブランドです☆ 大体の目安ですが値段が高い順に挙げてあります。 よかったら色々検索してみてください★

291295lego
質問者

お礼

紹介いただいたものはZOZOTOWNで通販できるみたいですね♪ これらもハンドメイドなんでしょうか?やはり値が張りますね よく選んで気に入ったものを購入してみようと思います。 ありがとうございました(≧◇≦)

関連するQ&A

  • シンプルなデザインのブランド

    この春大学生になるのですが、今までファッションにあまり興味がなく、持っている服も少ないので困っています。 自分でいろいろ見てみたところ、ロフトスキーと言うブランドや、村田蓮爾さんのPSEなど、シンプルながら遊びが入っていたり、独特のこだわりがあるようなデザインが好きです。 そういった雰囲気のブランドを教えてください。

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • ファッションブランド名を教えて下さい。

    ファッションブランド名を教えて下さい。 2010年8月22日 日曜日の「世界まる見え!DX特別版」で ママが家族に内緒で、有名ファッションブランドに挑戦するという、 アメリカの番組を紹介していたのですが、 そのブランド名が分かりません。 「ビアンカ・デロ」と聞こえたのですが、検索では似たものはありません。 アメリカ女性セレブのドレスを、多く作っているそうなのですが、 ママのデザインした服を、ジェニファー・ハドソンが着ていました。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • アパレル説明会で自社ブランドを着ていくってどうなのでしょう。

    ファッション・アパレルの合同セミナーがあるのですが、その中の一つに私が最も興味がある会社があります。 そのセミナーは私服でいいのですが、その興味があるブランドの服を着ていくってどうなんでしょうか?? それはデニムのスカートなんですが、知っている人ならそのブランドだとわかるようなデザインだと思います。その人事の方が見たら多分すぐわかるし、他のブランドの方はおそらく気付かないと思います。ブランド名やマークなどは入っていません。 自社ブランドを着てくるって好印象なのでしょうか?もしそれで名前を覚えてもらえたらいいなと思うのですが・・・。 それともあまりいい印象は受けないのでしょうか? セミナーが初めてで、ましてや私服なんてなおさらわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 服のブランド探し中><

    高校生です。清楚系のファッションブランドを探しています!! 今まではearth music&ecologyやLODISPOTTOなどの服を買ってきました。 そろそろ他のブランドのものも買ってみたいと思いデパートなどで探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 フェミニンな感じの清楚な服の揃っているブランドがありましたら教えていただきたいです! 欲を言えば素材のしっかりした物を扱っているお店が良いです(^^ゞ 他の人に聞いてみいたところ、ジルスチュアートや組曲を勧められましたが、できれば高校生の手の届く範囲がいいです(^^ゞ

  • 服のブランドを教えて下さい。シンプル、地球に優しい

    こんにちは。 わたしはこれまで、服ならなんでも着ていましたが、 最近、少し仕事も落ち着き、余裕ができはじめ、 洋服のデザインを選んできたいと気持ちが芽生えました。 ですが、ほとんどこれまで、ファッションに縁がなく、全くブランドを知りません。 自分は、アート系、デザイン系の仕事をしてますが、皆お洒落で、たまに恥ずかしく なります。(わたしは昔の母の服を着てばかりです。それも好きなのですが、 さすがに古さは否めません) 雑誌などで素敵なブランドをピックアップすればいいのですが、 いまいち見つけられず、焦ってしまいます。 ご存知でしたら、ブランドやメイカーをお教え頂きたいです。 最近チョイスしたのは、 無印良品・リゼッタ・マーガレットハウエル、などです。 シンプルであきがこないデザインが好みです。 ですが、無印やマーガレットハウエルは、少し冷たい感じがなじめないのと、 サイズがいまいち合いませんでした。(細身で、無印のSが大きく…) また、無印は、お出かけ用には素材感的に向いてない感じがしました。 マーガレット…は、もうすこし優しいかんじがいいかな、と思ってしまいました。 リゼッタは、甘め過ぎて少し向いてませんでしたが、雰囲気は好きです。 上記のブランドもすてきなのですが、どこかしっくり合いません。 (知りもしないのに、わがままですみません・・・) みなさまのとっておきのブランド、恐縮ですが、是非ご紹介下さい。 あるいは、これはあなた好きかも、というブランドをお教え下さい。 補足ですが、テキスタイルや良質の素材を使って作る服にも最近とても興味があります。 地球に優しい…?と言うのか、染色されたものや、オーガニックのものなどです。 多少高くても、ずっと買いたい店、使って行けるような品がいいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド名を教えてください。

    写真をアップできないので、伝えるのが 難しいのですが、「Ω」がマークになって いるブランドがあるのですが、このブラン ドの名前が分かる方はいらっしゃらないで しょうか? ロンスデールやフレッドペリーなどパンク ファッションを取り扱っているお店でこの ブランドをみたことがあるのですが、名前 が分かりません。 もしご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • アツキオオニシのブランドは無くなったのですか?

    だいぶ前に買った、ATSUKI ONISHI で好きな服がありました。 しまっていたのをまた取り出して着ています。 ブランド名を聞かなくなってしばらくたつような気がしますがどうなったんでしょうか? 検索してみてら、キャリーバッグは出てきましたがファッションは出てきませんでした。 デザイナーのアツキオオニシさんは、もう洋服のデザインをされてないのでしょうか? 継続のブランドも無いのでしょうか?

専門家に質問してみよう