• 締切済み

DVDの一章まるごと音が出ないんです

PCのソフトでDVDを見ていたら、一章丸ごと音が無いのです。他の章はしっかり音が出ていました。PCで音が出なかった章はDVDデッキでは音が出ました。PCでもみたいのですが、せっていやなんかをかえたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

WinDVDの方はアップデータが出ていれば更新済みでしょうか? また、そのDVDはVRモードだったりしないですか?VRモードだと動作保証されてませんので、VIDEOモードで焼き直す必要があるかと思います。

• thanks39
回答No.1

PC側の再生ソフトを変えてみても同じでしたか?

miffy-dayo
質問者

補足

メディアプレーヤーとWINDVDの両方で駄目でした