• 締切済み

DVD再生ソフトで一部で音が出ない

DVD再生ソフトで一部で音が出ない状況です。DVDデッキでは音はでてました。PCでDVDを見ようとするとはこういったことが起こるのでしょうか?また、これは、設定か何かをかえると音がでるようになるのでしょうか?ご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一部というのは作品全体の中での一部という意味でしょうか? 同じ場面の中で一部音が抜けているという意味でしょうか? いずれにしても、再生ソフトの不具合やサウンドデバイスの不良、メディアとドライブとの相性などが考えられます。パソコンでは起こりえる現象です。 パソコンメーカのサイトへ行って、サウンドドライバのアップデートがないか確認して下さい。