• ベストアンサー

女性の方は???

こんなに、性のことばかりきいて恥ずかしいのですが、女性の方は今日Hがしたいというときはあるのでしょうか? そんなとき、どんな合図を相手に出すのでしょうか? もし、一人のときそんな気持ちになったら、男性のようにひとりでするのでしょうか? すみません、よくわからないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

こんな事聞いてどうするんでしょう・・・(^^; まあ、極端に言えば「人による」ですよ。 Hしたいって人もいるし、合図を出す人もいるし、 一人でする人もいる。 女性であっても「人間」です。 男性と変わりません。 生物学上は・・・と言われる方もいるかもしれませんが、それは基本であって、 生活環境は違うのですから、考え方によるでしょうね。 男性だって、一人でしない人だっているし、合図出す人も出さない人も いるでしょ?それと同じですよ。

その他の回答 (3)

• mirai22
回答No.4

こんばんわ。私は22歳です。 女の子にもエッチしたぁいって時ありますよ。 私の場合だけど、生理前ってすごくしたくなります。 合図?私は「エッチしたい!」って言っちゃいますよ。 ひとりエッチする時もあります。 女の子も男の子と同じでエッチですよぉ。

noname#2475
noname#2475
回答No.3

20代女性です。 もちろん、男性と同じで性の欲求はあります。 でも今までの私の場合、私が求めるよりも男性から求められる回数の方が多いので、彼氏は私がそのような欲求があまり無いような感じをうけているかもしれません。 合図・・ですか? カレに絡み付いてくくらいかな(照)

• syouiti
回答No.2

私は20代の女です。 Hしたいなぁと思うときはよく顔をみたり・体に触れてみたりしてるかな。 一人の時にそんな気持ちになったらすることもある