OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

組み合わせ表をFAXするときの内容

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172283
  • 閲覧数1713
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (169/312)

今度初めて幹事をすることになりました(^_^;)
それで1週間ほど前に組み合せ表をFAXしますよね。

その時、参加者の名前だけでいいのでしょうか?
広範囲から集う場合、参加者の簡単な住所(市レベル)も書いておくほうがいいのでしょうか?
コンペ名とか紹介者、幹事の連絡先も書いておくのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。

ゴルフ場に出すものであれば、日時・コンペ名・組み合わせ表をFAXします。
参加者の住所などは要りません。

私の会社で行なった時は、紹介者・幹事の連絡先も書いておきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

そうですね。 広範囲から集まるのであれば、 住所(県名)ぐらいは書いておくと 話のネタにもなってよいのではないでしょうか。
そうですね。
広範囲から集まるのであれば、
住所(県名)ぐらいは書いておくと
話のネタにもなってよいのではないでしょうか。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

コンペ名と幹事の連絡先は、書いておいた方がいいと思います。
都合で参加できなくなった時などの為に。

>広範囲から集う場合、参加者の簡単な住所(市レベル)も書いておくほうがいいのでしょうか?

もし色んな会社から参加されるのでしたら『会社名』と『県名』ぐらい書いておいた方が、コンペ中の会話に困らないと思います。
補足コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

すみませんm(__)m
言葉足らずでした。

ゴルフ場にFAXする分です。
投稿日時 - 2001-11-21 15:37:46