• 締切済み

好みのメーター周り・・・

こんばんは~~。 今回はどうでもいいといえばいいことをお聞きしたいのですが~・・・ ZZR1400、画像が色々と公開されましたよね。 そんな中で私の目を引いたのは・・・メーター周り! 速度計にタコメーターがアナログ+ギアポジションやトリップなどのマルチ液晶・・・ そこでお聞きしたいのですが、ZZR1400に似た感じのメーター・インジケーターを装備している車種というのはあるのでしょうか? もしくは・・・例えばZZR1400のメーター周りだけを入手して他のバイクに移植するとか・・・ってできるのでしょうか?(すごくお金かかりそう・・・) よろしくお願いします~

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

似ているかどうかは別として 偶然にも見たRG500に少々似ているかと、、。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k25118749 ひょっとしたら、デイトナから出ている SR専用のをうまくカスタムできれば付くかもしれません。 http://www.bike-japan.com/meter.php ただ、当たり前ですが、 スピードメーターからインジケーターカウンターが 外れたのは無いと思います、、、。 (ひょっとしら海外メーカーであるかも?)