• 締切済み

フォルダをスタートボタンみたいに横長に表示する方法

フォルダを開いたときにしたのスタートボタンのある青い横長みたいに画面の端に表示できる方法があるのですが、仕方がわかりません。 どうすればいいのか、教えてください。 また、したの青い横長のものの場所を上下左右のどこかに帰れたと思うのですが、その変え方もわかれば教えてください

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

>画面の端に表示できる方法があるのですが、仕方がわかりません。 フォルダを画面の端にマウスでドラッグして放しましょう。 >青い横長のものの場所を上下左右のどこかに帰れたと思うのですが、 タスクバーと言います。 タスクバーの何もないところをマウスでドラッグして上でも横でも持って行ってください。