• 締切済み

とうとう私も母も・・・???

paruruの回答

• paruru
回答No.7

私も、数ヶ月前すごい偏頭痛に悩まされました。その時に会社の診療所の方に言われたのが、吐き気がしない限りは大丈夫、その代わり吐き気が出てきたらすぐに病院にいきなさい、ということでした。吐き気もするということなので、皆さんのおっしゃる通り、いっぺん病院に行った方がよいと思います。

aikontact
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。母の体調は回復しました。結局、この日は病院には行くことができませんでした。救急車を呼ぼうかと言ったのですが、そこまでしなくてもよいと頑なに母が言うものですから・・・。翌日はけろっと元気になっていました。疲労と風邪とが重なってたのかもしれません。でも、機会があれば病院に行こうと思っています。