• ベストアンサー

バックアップ

y_heroheroの回答

回答No.2

バックアップを取ろうとしているファイルを操作する事ができないのでしょうか? ⇒フォルダが開けない? だとすればアクセス権限を持っているアカウントか、 Administratorで再ログオンする必要があります。 CD-Rへの保存方法は専用のライティングソフトを使用すると良いでしょう。 ⇒市販されているものではB'sRecorderやEasyCDCreater等があります。

chiharin
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 自分で使っているアウトルックのアドレス帳のバックアップです。 (他にも色々とろうとしているのですが、まずはアドレスから、と。) Easy CD Createrは、今使っているPCに入っているのですが。。。