• ベストアンサー

理容師の方へ質問

今回、床屋さんでばっさりとカットをお願いしようと思うのですが、その時にヒゲを今風にそろえてもらうことは可能でしょうか? 現在、鼻ヒゲと顎ヒゲが1Cm程度伸びており、顎ヒゲだけを今風にそろえて鼻ヒゲは剃って貰おうと思っています。 床屋さんも行き着けという訳ではない為、是非意見を聞かせてください。

• kanin
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni-chi
回答No.1

初めてのお客さんを大事にしようと思うのはどこのお店も一緒だと思います、だから、お客さんも自分の思いを気軽に話してみると良いですよ

kanin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。