• ベストアンサー

フォークジョイントを付けたいです。

karuuの回答

• karuu
回答No.1

こんにちは,karuuです. 質問の回答します. 長いハーネスはバイクパーツ売ってるところにいけば売ってると思います.必要な長さがあらかじめわかっているのであれば,雑誌に載ってる通販でもいいと思います. フォークジョイントとケーブルがセットになってるKITも前に何かで見た覚えがあります...詳しくは雑誌等で探してみてください. karuuでした. また,角度を変えたいのであれば,トップブリッジを変えないといけないと思います. 参考になれば幸いです.

macpm8600
質問者

お礼

トップの事はトッププーリーと呼んでいる場合もあるみたいですね。ありがとうございました。