-PR-
締切り
済み

聖剣伝説のマシンゴーレム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17207
  • 閲覧数249
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

聖剣伝説のゴーレムを作ってみたんですが・・
組み合わせが悪くて、技が全部付きません
全部の技が付くゴーレムの作り方を教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

はじめまして  ロジックボードを大きくするだけでしたら ゴーレム本体を作る時に使う防具の数を 多くすればOKです。  ただし、大きくすると沢山のロジックブロックが必要に なって来るのでいい事ばかりとは限りません。  ロジックブロックについては、行動の種類は ブロックの材料(武器?防具?楽器?)によって決定します。  ブロックの形状は素材(メノス銅?イシュ白金?)に よって決定していま ...続きを読む
はじめまして
 ロジックボードを大きくするだけでしたら
ゴーレム本体を作る時に使う防具の数を
多くすればOKです。
 ただし、大きくすると沢山のロジックブロックが必要に
なって来るのでいい事ばかりとは限りません。

 ロジックブロックについては、行動の種類は
ブロックの材料(武器?防具?楽器?)によって決定します。
 ブロックの形状は素材(メノス銅?イシュ白金?)に
よって決定しています。
お礼コメント
nisuko

お礼率 56% (14/25)

ちょっと、違うけど
参考にします
投稿日時 - 2001-01-29 22:09:23


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ