• 締切済み

運送会社の不祥事について教えてください。

いきなり漠然とした質問ですいません。不祥事について興味があってそれで質問しました。今、運送会社に働いていて それって違法じゃないかなっていうのが多々あります。もし違法行為なら今の会社を転職も考えているので教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

検索すればたくさん出てきますね、 「それって違法じゃないかな~」って、 具体的にどんなことですか? それが明らかになれば、答えやすくなると思うけど、

gcxxgtc
質問者

補足

例えば脱税とか混合油とかです。