• 締切済み

運送会社への転職

運送会社への転職を考えています。先ごろ無事に大型免許を取得でき、これから初のドライバーになろうとしているのですが、雇ってもらえるのでしょうか。 また、インターネットでドライバーの求人サイトとかって無いんですかね??

• 転職

みんなの回答

• tbx
回答No.1

なぜこの時期に運送会社なのか疑問ですが まあ、給料は安いですよ、そして激務です 今、運賃最低ですからね 大型もってても2tとそう変わらないです、 おいくつですか?大型の場合、あまり若い子だと無謀な運転する 危険性があるので、ある程度歳とってる人の方が 慎重に運転するので採用されることもあります 大手の会社だと35歳以上はとらないとかありますが そういうとこは給料は高いですが体力使うとこです