• 締切済み

ちぎれたネックレスの修理

プレゼントで頂いたネックレスをつけていた時に、引っ掛けてしまいチェーンが切れてしまいました、、。 (頂いて2日目です) まだ1,2回しか付けていないので何とか直すことはできないものかなと考えています。 ネックレスのチェーンが切れたとき、他の人はどのようにしているのかなと思いまして、、、。 直す事は可能でしょうか? チェーンは細かく、つなぎ合わせるのは無理です。 チェーンを変えるしかないのかな、、。 (ティファニーのネックレスです)

• chn
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• googoozzz
回答No.2

ティファニーへ持っていけば、修理してくれるかもしれませんよ。(もちろん有償だと思いますが) 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

chn
質問者

お礼

ですね、、、一度ティファニーで問い合わせてみようかな。書き込みありがとです。

• sweet9
回答No.1

購入されたお店に持って行ってみては? 修理かチェーンだけ購入とか、何かあるはずです! 私は切れたことないんだけど、シルバー素材のチェーンは手芸洋品店で売ってるので、 もし切れたらそこで安く買うかなぁ。

chn
質問者

お礼

プレゼントなので購入した店には行けませんがティファニーで問い合わせてみようと思います。 私も、安いチェーンを買うことも考えました。金額しだいですね、、。書き込みありがとう。