OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞ。大至急答えを!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171945
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Q さんまと鯉 船酔いしても吐かないのはどっち??

お願いします。答えを!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんばんは。

なぞなぞは苦手なのですが、

はかない恋(鯉)ということで・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (18/44)

鯉 恋は はかない っていうでしょ。

恋は はかない っていうでしょ。