• ベストアンサー

Flash制作ソフトでおすすめはありますか?

個人で作っているHPでFlashを少し使いたいと考えています 仕掛けのあるものではなく、画像の上で文字を動かしたり消したりするくらいです (今まではGIFでやっていたので、  Flashソフトは会社で簡易な文字入れしか使ったことがありません) 現在、自宅用にFlashを購入するべきか、簡易ソフトでいいものか考えています FlashMaker 3 for Windowsだと普通のFlashより簡単、とも聞いたのですが Flash制作ソフトでおすすめやご感想などありましたらお教え頂ければと思います どうぞよろしくお願いします

• Crim
  • お礼率55% (10/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

FlashMaker 3 for Windowsは誰でもすぐ作成できますね!ヘルプを見るだけですぐ作れますが 機能のわりには高額かなと思いますね! フリーですので お試しになられてはどうでしょうか http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005162.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se352415.html http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005141.html

Crim
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません やってみたかった動作だと 教えて頂いたフリーのものでも充分間に合いそうです ありがとうございました!