• 締切済み

できるだけファッション通の方に質問します。高3

高3男です。 自分はまだファッション初心者です。 先日、steet jackという雑誌の中で平山あやさんがVANSのベロアジャージとニットを着ていて、なかなか良いなと思いました。 ちなみに自分はtown&countryやPICOは好きではないので着ていません。 質問なのですが、VANSの服を高校生がきるのはおかしいでしょうか。もっと対象年齢は低いでしょうか。この服が似合うかどうかも心配です。古着もほしいのですがVANSのジャージとニットは気に入ったので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816479/#706581 http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816475/#706574

みんなの回答

• paragurin
回答No.3

写真見ましたがベロアジャージはシンプルで良いと思います。 年齢問わず着れる感じですね。 VANSロゴがデカイのは正直微妙だと思いますが、胸にワンポイントなので大丈夫だと思います。 VANSのスニーカーはオシャレアイテムとして有効ですよ! 実際、雑誌に載ってるからオシャレな人が着てるってゆうわけでもないんですよね。 ちなみに、T&CやPICOなんかはオシャレな人は着てませんから。 VANSもスニーカーぐらいですかね。

• itocchi
回答No.2

VANSのトラッド雰囲気は、高校生に似合うと思います。 例えば今年流行りのスクールファッション的な合わせ方... ニットにネクタイとヴィンテージ風のデニムを合わせれば、すごくかっこいいと思いますよ。 足元はモカシンやコンバースもいいです! スクールファッションみたいなトラッドっぽいあわせ方をしている高校生みると、お洒落だなと感じます。

• slake
回答No.1

VANSの服を高校生が着るのが変という事は決して無いと思いますよ。むしろこれからです。 子供でもおじいさん(極端か?)でも格好良く着れるブランドだと思いますので。 また、服が似合うか似合わないか、というのは、 殆どの場合はトップス・インナー・ボトムの釣り合いがどうか(後は体型)、なので、 余り気にせず色々着てみてはどうでしょうか。 VANSは人気がありますので偽物も存在します。 信頼できるショップで買うのが吉でしょう。