• 締切済み

何系っていうんでしょうか?

平山あやちゃんや、あまりメジャーではないかもしれませんがアンカフェのみく(vo.)のようなファッションは(同じ系統だと思っていますが、違ったらすいません;)何系というんですか? 古着っぽいんですけどちょっと違うと思うんです…。 また、こういう感じのファッションを扱っているショップなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• ksaori
回答No.1

あいにくアンカフェのみくさんは知らないのですが 自分が想像する平山あやさんのイメージと「古着っぽい」ってのから たぶん「裏原系」じゃないかなーと思います! ショップ…裏原系好きな子が「BANANA FISHが好き」と言っていました 参考になれば嬉しいです^^

19910729sachi
質問者

お礼

「BANANA FISH」早速探してみました。結構私の好みです^^ ありがとうございます!