• 締切済み

何系っていうんでしょうか?

平山あやちゃんや、あまりメジャーではないかもしれませんがアンカフェのみく(vo.)のようなファッションは(同じ系統だと思っていますが、違ったらすいません;)何系というんですか? 古着っぽいんですけどちょっと違うと思うんです…。 また、こういう感じのファッションを扱っているショップなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • ksaori
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.1

あいにくアンカフェのみくさんは知らないのですが 自分が想像する平山あやさんのイメージと「古着っぽい」ってのから たぶん「裏原系」じゃないかなーと思います! ショップ…裏原系好きな子が「BANANA FISHが好き」と言っていました 参考になれば嬉しいです^^

19910729sachi
質問者

お礼

「BANANA FISH」早速探してみました。結構私の好みです^^ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらがいいと思いますか?

    中学3年生、162cm、痩せ型♀です。 今、どの系統のファッションを目指そうか迷っているのでみなさんの意見を聞きたいです。 1.平山あやちゃん系?の古着過ぎない感じのファッション 2.ガールズパンク(KERA!に載ってる感じより少し弱い程度) この2つの感じが好きです。両方目指すこと(日替わりで変えるとか)は無理ですかね?; それから1か2のようなファッション雑誌やブランド、サイト等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 木村カエラor平山あやっぽい服

    女です。 木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • できるだけファッション通の方に質問します。高3

    高3男です。 自分はまだファッション初心者です。 先日、steet jackという雑誌の中で平山あやさんがVANSのベロアジャージとニットを着ていて、なかなか良いなと思いました。 ちなみに自分はtown&countryやPICOは好きではないので着ていません。 質問なのですが、VANSの服を高校生がきるのはおかしいでしょうか。もっと対象年齢は低いでしょうか。この服が似合うかどうかも心配です。古着もほしいのですがVANSのジャージとニットは気に入ったので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816479/#706581 http://www.rakuten.co.jp/artonline/808411/816475/#706574

  • 平山あやちゃん★

    最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★ ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。 そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。 大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)! お願い致します・・・!!

  • 11/07放送の働きマン!ファッション

    11/07放送のドラマ「働きマン!」で 渚マユ役を演じている平山あやちゃんの ファッションについての質問です。 彼女が前半で着用していたキレイな緑色のワンピースが どこのものか分かりませんか? シルエットも色もとても美しかったですよね(><) 似ているものでも構わないので 情報をいただけると嬉しいです!!

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性のファッションは??[男性に質問です]

    こんにちわ。 女の人のファッションっていろいろありますよね。 お姉系、古着とか色々。。。 男性が彼女にしたいなーとか好みのファッションの系統を 今回ちょっと聞きたいなと思い質問させていただきました。 どんなのがいいか、あとは理由みたいなのをお願いします。 ちなみに私は、パンクやゴシック系統の異端なファッションです。。 回答よろしくおねがいします。

  • 東京

    こんばんわ。僕は大阪に住んでいる者ですが、今度大学受験で東京に行きます。それでついでに原宿や渋谷に行ってみようと思うのですが、ここは行っておいたほうがよいというお勧めのショップはありませか??系統は基本きれいめが好きですが、古着系の店とかでも大歓迎です。またファッション関係の店でなくてもいいです。小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • この髪型なんていうんですか?

    ちょっと前の堂本剛さん 平山あやさん 吉村由美(PUFFY)の髪型は、なんという髪型なんでしょうか?前髪の左右が長さが違う感じなのですが・・。 また美容室でなんと頼めば良いでしょう? 写真持ってくにもその髪型の写真がどこにも売ってないです;_;